半田国際交流協会
Handa International Association


 

姉妹友好都市三市来半(10月4日〜10月8日)
Midland, Port Macquarie, 徐州市

半田市制70周年を迎え、半田市は第6回『はんだ山車まつり』開催に姉妹都市三市を招待しました。協会では、三市に加え、半田病院と友好関係にある、南通大学附属医院のみなさまをお迎えして、合同歓迎会を開催いたしました。

又、三市及び友好病院の皆様をお迎えするにあたり、ボランティアの皆様の多大なルご協力をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

半田滞在中の様子を写真にてご紹介いたします。

訪問団の全員と一緒に

  

姉妹友好都市三市のみなさんは、表敬訪問の後、半田市が誇る童話作家「新美南吉記念館」へ。
そして国別に分かれ、半田市内の視察へ向かいしました。

そして午後六時からは、更に、半田病院と友好関係にある南通大学附属医院のみなさまをもお迎えして、
ブライダルホール白山にて、合同歓迎会に参加(約100人参加のパーティとなりました。)

三番叟を舞う子供は神の子として扱われ、一緒にいることで幸せがやってくるとか・・・

   
   

ミッドランド・ポートマッコリー・徐州市の皆さんは、10月8日無事半田を出発されました。

関係者の皆さん、お疲れ様でした。

通訳の皆さん、本当にありがとうございました。


質問、コメントはこちらまで、お寄せください。(ホームページ管理者)