半田国際交流協会
Handa International Association


ホーム
上へ 

2011年7月24日(日)七夕交流会写真集

ただいまリハーサル中 & 準備中・・・・!

 

七夕飾り準備中!

 

みなさん!ようこそ!・・・っと、会長のあいさつでスタートしました。

初めて浴衣を着ました。

何を書こうかな〜〜?

紐引きゲームでお菓子をゲット!

折り紙で鶴を折りました。

 

綿菓子体験!

楽しんでいま〜〜す!

手作りの鉄砲で射的ゲーム!

けん玉にチャレンジ!

綿菓子作ったよ・・・

 

ちらし寿司試食コーナー

こうやってやるんだよ・・・

 

はじめまして!よろ!

合唱を披露!

素敵な歌声でした

 

お寿司美味しいね・・・

外国人のための無料お琴練習会で活躍されている方によるお琴演奏! 素敵でした。

さ〜〜!お琴・三味線の体験時間です。できるかな〜〜〜?

 

みんなよくできましたと大橋先生のお言葉でした。

さ〜、最後にみんなで楽しく盆踊りを踊りましょう!

 

 

盆踊りのご指導をいただき、ありがとうございました。

みなさん、お疲れ様でした〜〜〜〜!暑い夏を元気で乗り切りましょうね!

 

 

 


質問、コメントはこちらまで、お寄せください。(ホームページ管理者)